寮制男子校高校生の日常

男子校かつ寮生活という悲惨な僕の高校生活を綴っていくブログです

そこそこの人生

僕は元々普通だった。

普通の人間のはずだった。

 

だけど、いつしかおかしくなって、全てから逃げて逃げて、今こんな学校に通ってる。

お金さえ払えば誰でも入れる学校。

両親に数百万の借金を背負わせてなんとか学校生活を続けてる状態だ。

 

最悪だよ。

 

あの時、中1の冬。

 

あの時、ふと思った「サボろっかな」って気持ちもそれを実際に行動に移したこと。

そのせいで今こうなってる。

バタフライ効果ってやつか?

 

まあ、とりあえず僕は普通に生きたいんだ。

偏差値50で超満足。

 

普通目指して生きて生きます。